見出し画像

僕でもでけた暗号通貨

皆さんこんにちは。クロと申します。

僕はしがない自動車整備工場の3代目を

やらせてもらっています。

今日は「暗号通貨」についてお話しします。

法定通貨と暗号通貨の垣根は

間も無くなるだろうと言われています。

実際に実在する法定通貨は

地球上の資産のなかでも

一部に過ぎず、そのほとんどが

デジタル化されています。

世界の投資家たちも暗号通貨を価値と認め始め

ビットコインは急騰しました。

僕は2020年5月まで【投資】というものは無縁の人間でした。

友人が株をやってるのを横目でみて 

「へー」くらいのものでした。

でも、この先、働いた分の中からでしか

資産を貯蓄できないことに限界を感じ始めてました。

何から手をつけていいかわからないまま

友人の手ほどきもあり、楽天証券に口座を開き

iSPEEDというアプリをダウンロードし

ネットで調べながら、地銀から楽天証券に入金をし、ドキドキしながら、株を生まれて初めて買いました。

今思えば、そこから「投資マインド」が芽生え始めたのだと思います。

「実際にやってみること」って

めっちゃ大事。

そんな時に、同業他社の友人でもあり強敵(ライバル)とも言える方から

ByondWealthという

https://ae96.beyond.global )

米国のフィンテック企業

「人生の質を上げる」というコンセプトの

プラットフォームについて紹介を受けて

とにかくやってみよう!と思い会員登録をし

そして、ByondWealthが
そのプラットフォーム内で業務提携をしているCoinZoom社が発行している
【Zoomトークン】と出会いました。

業務提携しているだけあって

ByondWealthの会員はかなり優遇されています。

ですので、この記事をご覧頂いてる方の中で

読み進めてもらう上で、Zoomトークンに

興味がある方は、一度ご連絡頂ければと思います。

「よし!やってみよう!」という方への

ご注意点ですが、

先にCoinZoomの登録をしてしまうと

ByondWealthの特典を受けることが

出来なくなる可能性や

ByondwealthとCoinZoomの紐付けが

かなり、本当にかなり時間と労力が必要となりますので、一度、下記オープンチャットにご連絡下さい。

僕のオススメは

ByondWealthへの登録後に

CoinZoomを始めることです。

詳しくはオープンチャットで

お話します!

LINEオープンチャット「CoinZoom」

https://line.me/ti/g2/zgVBs0i2xHOw9Lq5zGJ08Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

僕はZoomトークンを

0.125$の時に購入しました。

一時期0.88$まで上がり

「うおぉ!このまま1$突破かぁ?!」と思っていたら、その直後、一気に0.4$まで暴落し、

その直後また、0.7$くらいまで上昇しました。

おそらく、0.05$で購入していた

初期参加組の方々が

17倍の時点で一気にトークンを売り、

利確した後に、また一気に買い戻したのではないかと憶測しています。

現在は0.35$くらいです。

今、0.35$で購入したとして

1$の時点で2.85倍。

僕はチャンスだと思います。

今まではコツコツコツコツとお小遣いを貯めて

ある程度貯まったら、欲しいものを買ったりして貯蓄を「消費」しかしてませんでした。

でも「投資マインド」にシフトチェンジしてから

貯めたお金を増やす方法が

いくつもあるんだということに気づきました。

なので、今は「消費より投資」と思っています。

もしご興味あればご連絡お願いいたします。

「共に栄えましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?