見出し画像

Aぇ! group結成3周年!!!!!!

本日、Aぇ! groupが結成3周年を迎えました!やった!おめでとう!ありがとう!!もっと早く出会っていたかった…と、何かイベントごとがある度にちょっぴり悔しい気持ちになりますが、彼らは今この瞬間もかっこいいを更新してくれているので!今を楽しく応援したいと思います😊
ちなみにAぇ! groupが結成された2019年の私は何をしてたのだろう…と思いSNSを遡ってみたところ、スペイン旅行をしたりSHOW BOATに乗船したりと、Aぇ! groupの面影なんぞ微塵もありませんでした 笑

結成4年目となる今年は年下組が全員大学を卒業します!しかも最年少の晶哉ちゃんはついに二十歳を迎えるという…とってもおめでたいけれど、ちょっとだけ寂しいね;;3月のAぇちゅーぶでお祝い企画があることを期待しています~!本人たちも言っていますが、学生生活が終わることで今までよりも仕事の幅が広がるはず…!念願の全国ツアーや城ホ単独公演、フェス出演にさのすえミュージカル(めっちゃ観たい)etc…何だかどれも実現しそうだし、私たちの想像以上のお仕事も舞い込んでくる気がします。今の彼らにはそれくらいの勢いとチャンスがあると思うし、6人全員がデビューというひとつの目標に向けてギラギラしているからね!!ほんの1年前の写真と見比べるだけでも、みんな顔つきが全然違うからびっくりしちゃうよ…人って人に見られるとどんどんきれいになっていくよね……4年目に突入したAぇ! groupがどんな景色を魅せてくれるのか、今から楽しみです!

以下、私の独断と偏見でセレクトしたおすすめ動画です。本日3歳のお誕生日を迎えたとんでもなくかっこよくてハートフルなAぇ! groupをお楽しみください。見終わった頃にはきっと口ずさんでますよ、そう、あのサンバを。


【知らない人にも見て欲しい!とにかくかっこいいAぇ! group】

☆関西ジャニーズJr. THE BEGINNING~狼煙~LIVE 2021-2022 Aぇ! group(2022/01/27更新)

なぜ!2日間4公演だったのか!!こちらのダイジェストではお馴染みの関西曲がたっぷり聴けます。Aぇの強みの1つであるバンド演奏がかっこいい!このダイジェストには収録されていませんが、ライブ終盤のストド→ネバアゲ→スペオダというセトリに衝撃を受けました。ぜ~ったいかっこいいじゃん!みんなに見せてよ!!ねえ見せてよ!!!(入れなかった人です)

☆関西ジャニーズJr. THE BEGINNING~狼煙~LIVE 2021-2022(2022/01/30更新)

先輩は後輩を選べないメドレーで関ジュの個性が光っています!こたちゃんはなぜか同期を選んでいます!(かわいい)そして全世界のAぇ担が声を大にして言いたいはず、、、我らが最年長の末澤誠也は、hiGまで出せます!!!そう、こちらのダイジェストでは話題の新曲『PRIDE』の落ちサビを聴けます。難しいラップを熱くかまし、とっても気持ち良さそうに楽器を弾くメンバーにも要注目!新生関ジュの先頭に立つAぇ! group、ちょ~かっこいいよ!!!そんでもってみんな大好きコジケンサンバが長めに収録されています。こなれ感たっぷりに踊るリチャ末がめっちゃおもしろいから見て。


【え!?もうAぇちゅーぶ!?(n回目) 隔月火曜日のお楽しみ】

☆Aぇ! group【福本大晴のこと】僕たち…覚えてる?(2021/03/16更新)

インテリギャガー福本くんとメンバーの初対面エピソードを聞けます。異種格闘技の裏話にぐっと来ちゃう。正門くんがまわしかと思いきやなんか普通に思い出話に浸り始めちゃったので、途中から関西の狂犬が一生懸命まわしています。たった1年程前の動画なのに何だか幼く見えるね。ちなみにAぇ! groupは鬼の外ロケ班なので冒頭のかわいい挨拶はめっきり見なくなりました。コスメ片手に胸キュンコメント選手権をしているのがなにわ男子さんで、梅田スカイビル内を猛ダッシュしているのがAぇ! groupです。

☆Aぇ! group【ドッキリ罰ゲーム】ニセ心霊スポットで1泊2日〜1/4〜(2021/09/07更新)

全4回あります。末澤×小島のせーちゃんけんちゃんが激アツのお泊りロケです。「末澤みたいなオンナいるよな!」もしくは「誠也くんそこ代わって;;」という感情が渦巻きます。全4回ずっとです。偽心霊スポットでばらまきクイズ(トンネルから叩けボ~ンゴって聞こえてくるんですよ…こわ……)をしたりみんなでお風呂に入ったり、日本人形とトークしたりポテチを食べ始めたり……これは罰ゲームではなく真夏の楽しい林間学校だった。

☆Aぇ! group【メンバーだけで初ドライブ】神ゲーも誕生!(2021/11/02更新)

末澤×福本という圧倒的先輩後輩のすえちぇがドライバーを務めているファン待望のドライブ企画!見てるこっちがどきどき(ひやひや)しちゃうな!独特の古今東西、響き渡る美声、突然始まる正門ゲーム……自分は最後列の草マカロンの間に座っていると思って楽しんでください。よしのり!フィーバー!イェーーーーイ!

☆Aぇ! group【教習所で運転試験】仮免こじけんが運転に挑戦!(2022/01/25更新)

リチャくん初MC!リチャくんは運転免許を持っていないので後部座席から温かく、時に厳しくみんなを見守っています。ペーパー正門の運転中に不安そうに窓から顔を出すわんこ佐野晶哉と、縦列駐車で思わず「わかんないよぉ…泣」と漏らす仮免こじけんに思わずきゅんとしてしまうこと間違いなし!天性のイキリストたいちぇを煽るみんながかわいいし、とにもかくにもパーフェクトを叩き出した最年長に恋です。


【行くぞ東京!!カウコンでその名を轟かすAぇ! group】

☆Aぇ! group【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム(2022/01/17更新)

どう?上記のAぇちゅーぶ見た後のこれどう??Aぇ! groupの振り幅すごくない!?当日会場にいたのですが、ドームの煽り方が上手すぎてちょ〜アガりました!Aぇの最初のオリジナル曲『Firebird』とジャニーズWESTの神山智洋くんが作ってくれた『Stray dogs.』を披露しています。他のJr.に負けず劣らずで本当にかっこよかった!なるほど…ギラギラ感強めにいくんですね……なんて思いながらにやにやしちゃいました。カットされてしまいましたが、トロッコで移動しながら披露した『ズッコケ男道(サビで自己紹介させていただくあれ)』もめちゃかわでした!!トロッコに乗ったこじまさやデカすぎ〜!!


本当はIslnd TVとなにわからAぇ風〜のおすすめ動画も載せたかったのですが、長くなってしまうのでまたいつか!配信されているうちできるかな!?このnoteで少しでもAぇ! groupに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいですし、ずっと応援してきた人には新規増えたなとほくそ笑んでもらえたら嬉しいです。改めて、Aぇ! group結成3周年おめでとうございます!4年目もAぇらしく、楽しくかっこよくハッピーに駆け抜けて行ってください。きっとその先に、夢見た未来よりもずっとずっと眩しい未来が待ってるよ!

0時ぴったりに記念日動画を更新してくれるのとてもめろい。

#関西ジャニーズJr #Aぇgroup #正門良規 #末澤誠也 #草間リチャード敬太 #小島健 #福本大晴 #佐野晶哉 #Aぇgroup結成3周年 #はっぴぃばーすでAぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?