見出し画像

祝!中丸雄一39歳

中丸くん、お誕生日おめでとう!!
(noteの初投稿からあっという間に一年…はやくHoneyの感想書き上げたい……)

38歳の中丸くんの活躍は本当に目覚ましくて、かっこよくて、誇らしかったです!YouTubeの登録者数もぐんぐん伸びて、24時間テレビのパーソナリティに抜擢されるほど。旅サラダへの出演や何カツン2年目へ突入などもあって、おめでとうを言う機会がとても多く感じました。特に旅サラダが始まったことで、すっかり朝の顔になったな〜と思います。ダーツの旅でも町の方に「シューイチ!」なんて呼ばれていて嬉しかった。

そしてそして、何よりデビュー17年目に突入したKAT-TUNのツアーがとても良かった!Honey!やっぱりライブでキラキラの衣装を着ながらかっこよく歌って踊る中丸くんが大好きです。ツアー終了後にビルボードライブ東京で行われたリリイベは残念ながらというか当たり前に落選だったので、レポしか把握していないのですが、とても大人っぽくてしっとりとした特別空間だったようですね。しかもバラ一輪のプレゼント付き…かっこいい~!笑 16周年を経て、KAT-TUNの方向性がまた少し変わったのかなと思わされる春でした。年相応のかっこよさ、美しさ、魅力というか。まだまだギアを上げて一層輝いていくKAT-TUNのことがますます好きになりました。

生放送のお仕事やロケが増えたと思うので、どうか体調には充分気をつけてほしいです。39歳も中丸くんらしく、楽しんでください!楽しい時間5、そろそろやらない!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?