見出し画像

祝!中丸雄一38歳

中丸くん、38歳のお誕生日おめでとうございます。
私の1番大好きな人!!!

KAT-TUNは今年でデビュー15周年を迎えましたね。
待望のANNIVERSARY TOURは嬉しかったし、とても楽しかったです。
本当に色々なことがあったけど、全然嫌いになれなくて…
今日までずっと私の1番!もちろん、これからも!

中丸くんの好きなところは挙げ始めたらきりがない;;
歌声もダンスも顔も性格も大好きです。どこもかしこもかっこいい。ソロ曲のセンスも最高です。
6人のときのクソガキみたいな中丸くんも、5人のときのお兄ちゃんな中丸くんも、4人のときの頼もしい中丸くんも、今のクリエイティブな中丸くんもとっても好き。天才肌でも1番手でもないのかもしれないけど、間違いなくKAT-TUNの人なんですよね…ライヴのOP映像を譲らないところとか、光一くんみたいな衣装がいいってリクエストするところとか、15周年だからってメッシュ入れてみたりピアスつけたり浮足立ってるのも愛しい(笑)

今年は念願のYouTubeも始められたし、出演番組がゴールデンタイムに進出したしでなかなか良い風が吹いているのではないでしょうか!ツアーも多少変更があったとは言え、このご時世で全公演完走したことは凄いと思います。CDの売り上げも良くて嬉しかったなあ。新しい1年も好きなことをたくさんして、中丸くんらしく活躍してほしいと思います!

本当はnoteの投稿一発目は、別の記事にしようと思っていました。でも眠れなくてたまたまKAT-TUNのライヴDVDを観ていたら、楽しくて幸せでかっこよくて。やっぱり一生好きだなと思ったし、何度も後悔してきたから、「今」を何よりも大事にしようと思いました。5周年も10周年も思う存分お祝いすることはできなかったし、20周年はもう少し先ですし!後悔しないようにたくさんのありがとうと声援を送りたいと思います。

改めて、38歳のお誕生日おめでとうございます!

#KATTUN #中丸雄一 #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?