最終決戦

今日、2回目の卒検だけど、俺は今日の卒検で教習所に別れを告げたい。これで最後にしたい。「もう一昨日の俺とは、違う。今日の俺は、一昨日の俺より更に強く強くなって帰って来た。かかってこいや!一昨日の俺!」これが今の俺が一昨日の俺に言える言葉だ。もう一昨日の俺とは違うし、「あの時」の俺とも違う。何度だって何回だって、デカい壁をぶっ壊して来たんだ。ここに来てぶっ壊せない訳が無い。何回も躓いて、何回も転んで来たんだ。何回も泣いたんだ。何回も笑ったんだ。何回も怒ったし、腹も立った。何回も喜んだ。今日位は笑顔で終わりたい。ここまでやったんだ。負けても良いなんて死んでも思わないし、思ってもいない。いかに冷静に、いかにリズミカルにこなすか。それが自分に問われてるんだと思う。そして、最後まで自分を信じて走る事も必要不可欠だと思う。最後の花道を全力全開全速力で駆け抜けたい。そして、一昨日流した悔し涙を今日は嬉し涙に変える時が来た。悔いなく終わりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?