メカたま日記OVERDRIVE!!第88話~第154話 「キボウノチカラ」

前回から実質4ヶ月近く期間空いたのは、すんませんm(_ _)m。俺も俺で色々すったもんだあったんで。前回から魔改造アクティはどうなったかと言うと、結論から言うと計2台を費やして無事完成。その完成するまでの間は、俺は何やってたんかと言うと、スポンサーロゴを友人と製作したり、俺がアポ取って使用許可を得たりと色々忙しかった。でもその前に何やらかしたかと言うと、実はひろがるスカイ!プリキュアLive2023Hero Girls Live~Max!Splash!Go!Go!~に午前午後全日程参戦してプリキュア仲間と仲良くなる事も出来て最高なライブだったのは良いけど、翌日にプリストで爆買いした後に日産本社ギャラリーを見て回った帰りから体調がおかしくなっていた。頭痛てぇし鼻水ヤバくてしんどい上に食欲無いはでもうめちゃくちゃだった。なんとインフルにキャリアインフェクションしてる事がこの時点で判明。その次の日に検査したらインフルだったので1週間休む事になった。前半3日でデパプリを制覇したりと色々やってたのだが、今回のインフル何が辛かったかと言うと、とにかく腹に来た事だ。もう腹痛やばいは下痢とか色々しんどかった。俺からしたら「変なタイミング」じゃなくて良かったとしか言えない状況だった。そして、2台目のアクティはどうなったかと言うと、俺が仲間とK4gpというレースに出る為のベースマシンとして使用する為に3万5000円で購入して、チームの拠点である山梨にビニールシートを被せて放置プレイしている。その後も貰えるもんは貰っており、使う予定である。アクティを搬入してしばらくした時に書類を貰ってこれで全て揃った上で改めてチームと正式な契約を締結した。そんな事もあった中で遂に完成した魔改造アクティは、まさに苦労の結晶体とも言える車だった。そんな中で俺は躁鬱がとんでもない事になっており、ここの更新も止まってたのはその影響だ。でもその間待っててくれた人達には感謝しかない。あとは本格的にマイカーも決定している。なんとトヨタアクアを乗ろうという事になった。多分全日本ラリー選手権やらラリージャパン見過ぎた影響もある。ただ認定中古車でないと社割適応外のため、良い弾が出るまでの辛抱である。あとは来年の静ホビに向けて模型製作も進行している。サークル名も決まってはいるが仲間が集まるかどうかである。問題は。そんな感じで専門の方も冬休みに突入。遂に物語も最終章へと加速する。その先に待ち構えてる光景とは?最後まで目が離せない!皆さん良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?