メカたま日記 OVER DRIVE 第0話 ススメ→トゥモロウ

さぁさぁ、「生き地獄」とも言える過酷な2年間を戦い抜き、心身共に本当に狂いかけていた俺は、シーズンオフに色々な事をしていたが、遂にラストシーズンが開幕。カーナンバーは、自分にとって「ゲン担ぎ」とも言える「3」を纏ってのエントリーに。メンバーも16人と、今までの中で1番少ない数だ。個人的にも今シーズンは、かなり満足な体制で挑む事が出来ると期待していたりする。そして、この日は2級整備士合格発表。結果はガソリンジーゼル両方合格と言う微笑ましい結果に。これで中学時代散々バカにしてきた連中を見返すことが出来た。爺ちゃんも大喜びしてたし、何よりは天国にいる親友にも「笑顔」で報告出来るのが一番嬉しかった。そして、中学時代からの友達にLINEで「あの期間、俺を支えてくれてありがとう。」と送ったりしていた。本当にあの期間は、中学時代からの友達や皆が支えてくれたからこそであった。家に帰ると全てが終わったのか、疲れが押し寄せてすごく眠くなっていた。だけど、次の日の為のパワポを作る為に何とか気力を振り絞ったりしていた。これで2年間抑圧されていたものを全て解き放つ時が来た。その為の1年でもあると俺は思ってる。戦う準備は出来た!あとは思いっきり暴れ狂ってやるだけだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?