メカたま日記 season2 Day2

さぁ、本格的に今シーズンも開幕したけど、俺ら男子勢は家でオンライン授業という名の3級の過去問を解くという授業になっている。女子勢はビジネスマナー講習等で通学となっている。俺ら男子も18日から登校となるが、次の日にまたスーツの為、色々忙しい。久しぶりにスーツを着た時に、違和感の塊だったが多分慣れる。あとは革靴の紐も結び直さないといけない。気付かぬうちに解けているというのが革紐靴あるあるだからだ。あと個人的には、タイピンをもう一個欲しいと思っていたりもする。それより早くツナギに袖を通したい。あのツナギは多分一生涯大事に保存するつもりだ。2年生として最後の実習を終えたそのままの状態で。その汚れ、ダメージ、色あせが2年間という、短い様で長く、長い様で短い時間を物語っているのだから。そしてもう一着の方は、プライベートやなんかの企画やイベントの時に使う予定の為そのままの状態で保存する事にしている。あとは、ボディーデザインコースで着用する黄色いツナギも、全て終わったらそのままの状態で保存するか、一度写真を撮影してから洗濯して再利用するかを検討している最中だ。とにかく、今年が正念場である。腕試しなんて甘い言葉は通用しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?