メカたま日記 season2 Day1

さて、遂に進級して、新しい仲間と初めて顔合わせたり、今まで一緒の仲間とも久しぶりに会えたりとかなり楽しい始まりで、それ以上に凄いことが起こっていて、俺と友達は大爆笑事案になっていた。それは、俺と友達が大嫌いな先生が国際クラスに飛ばされたということ。俺は皮肉混じりに「自分がやった事がバレて神様の逆鱗に触れる形で飛ばされた。」と笑いながらマックでご飯食いながら言うとマジで爆笑していた。でも基本は一年の時のメンバーが大多数の為変に苦労する事も無さそうだけど、俺はふと、ある事を呟いていた「It's not a Toydoll,It's a Kill each other.」(これはもうお遊びでは無い。殺し合いだ。)と。確かに言ってしまえばそうだ。お互いがお互いに自分の為にと殺し合いをするようなもんだし。でもこの時の自分は、完全に垢抜けて憑き物が取れたかのようになっていた。実は春休み期間に、身体とメンタル面を療養していて気持ちを切り替えていたりもしていた。あとはひっそりとお忍びで沼津にある、ラブライブサンシャインのコラボカフェに行ったりと、とにかくリフレッシュしたりしていた。そうしないと、気持ち良く新シーズンを迎える事が出来ないからだ。あとは、後輩にヘルメットのデザインを依頼したりと何かと忙しい休みでもあったりした。でもこうして新たなスタートを切れた事が凄く嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?