2月の統括

さぁ、2月も終わったし、ここで2月の統括をするとしますか。はっきり言って学校行く回数なんて少ないったらありゃしなかった。まずは、一大事件として、「臨時休校」というのが挙げられる。これは俺も高校時代3年間経験してるけど、それとこれとは全く話が違い過ぎる。まずはいつも通り学校へと向かい、ツナギに着替えて一通りの準備を終えて椅子に座っていた。そしてwebでやる3班と同時にshrをやったのはいい。そこまでは。そこからだよ、問題は。まずは先生が開口一番、「本日はコロナ感染者がエグいので休校とします。これはさっき朝礼会議で決まりました。」というひとことが出て来た。これには俺も「F××K You!!!(ふざけんじゃねぇよ!!!)」と言いかけたほどだ。だけどここは俺。Fワードを発する既の所で留めた。コレで全部の計画総狂い。そして、帰りにマークイズでい・ろ・は・すハスカップとソフトカツゲンを買っていこうと思った矢先に開いてなくて友達と東田子の浦駅で合流したなんて言うのもあった。本当に2月は大荒れの月だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?