2022年の統括

タイトルにもある通りだけど、2022年を超今更なんだけど、振り返ってみようと思う。そんじゃ行ってみよう!まず1つ目は、免許取ったこと。あれは、かなり大変だったなと自分でも感じた。2つ目は、「先輩」として迎えた2年目のシーズン。実際、後輩からも「先輩」と呼ばれた時は、めっちゃ嬉しかったし、自信がついた。3つ目は、怒涛の快進撃。今シーズン前半戦、俺は、かなり波に乗っていた。2021シーズンの課題点だった「科目認定一発突破」というのをやっと成し遂げ、そこから怒涛の7連続突破という、2021シーズンとは、違うというのを見せつけることが出来た。個人的にも、満点取れた事が凄く嬉しかった。そして、環境が変わった事も大きかった。4つ目は、形は違えど、亡き親友に、4年ぶりに再会出来た事。5つ目は、BOPなんてなんのその。保険募集代理店試験対策であまりの速さと強さを見せつけたが故に、BOP(性能調整)が発動したが、そんなのは、俺にとってもはや「有って無いような物で、無意味」だった。そして担任からも「当日ちゃんと合格してよ!頼むよ!」と言われる始末。まぁちゃんと一発突破したんで、文句は言わせませんよ!6つ目は、「自分のエコラン人生の集大成」とも言える「全国大会出場」。念願のもてぎスーパースピードウェイを走る事が出来たのと、10月にも関わらず、猛暑という事もあって、熱中症で死にかけてたのは、良い思い出だ。7つ目は、遂に念願のライセンス取得が出来る事。やっと自分の夢を叶える第一歩を踏み出す事ができた。8つ目は、ラブライブ!サンシャイン!!のイベント及び、ラブライブ!のイベントへの参加。これは、本当に楽しかったし、今でも語り草にする程だ。9つ目は、友達の新居の手伝いに駆り出された事。これは、もう俺自身も言ってるが「もう場所とパスコード知ってるから、下手すりゃ定期便出来るから覚悟しとけよwww」と伝えたりもしている。そして最後10個目は、3年ぶり、2人目の彼女が出来たこと。実は、昨月の29日からもう付き合い始めていて、俺も彼女も実はラブライバーで、サンシャインの推しも一緒かつ、少女歌劇レヴュースタァライトの推しも一緒というまさに最高の条件だった。ちなみに俺も彼女も、サンシャインだと千歌ちゃん推しで、少女歌劇レヴュースタァライトだと純那ちゃん推し。実は、「恋庭」というアプリのマッチング機能で知り合って今に至る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?