メカたま日記 OVER DRIVE!!第1~15話 START DASH!!~Snow halation

最初の投稿から、かなり期間が過ぎてしまった事はすまない!!←前にも同じ事やらかしてたな!おい!翌日の12日から今月2日迄はかなり凝縮されたものだった。まずは、改めての自己紹介。俺はここで皆とはかなり違う手段を講じた。俺は、自己紹介用パワポを「現地製作」という愚かな手段を選ばず、前もって家で作って楽するというやり方を選択した。家に帰るなり速攻ノーパソ起動させて、パワポを作り、USBにデータを吸い取らせて学校に持ち込むなり周囲からは「反則だろ!!」やら「レギュ違反だろ!?」という声が挙がったが先生に確認して、改めてレギュ違反では無い事が証明された為、後が楽に。自己紹介では、いきなりプリキュアを布教し始めたりと、なかなかカオスな感じに仕立てあげた。その次の日くらいからは、改めて車をバラしたりする事を4日くらいしていた。マジで気が狂いかけた。2日からは、実際にフェンダーを削っての塗装作業に取り掛かり、やっと本題になんて言う感じの流れに。改めて「ルーキー」として挑む今シーズンだけど、昨年一昨年みたいな「準備不足」が露呈してないだけマシである。それと、万全な体制で挑めるのが唯一の救いでもある。よくよく考えてみれば、ラブライブシリーズだともう1期終わって、2期3話辺りに到達してんだよな…流れ的には。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?