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リバース広告とは何ですか?なぜこの戦略に投資するのですか?

逆広告の意味と重要性。

今日のチャットはリバース広告についてです。しかし、最初に、次の状況を想像してみてください。何も欲しくないかのように店に入る、ただ散歩しているだけです。次に、営業担当者はあなたが何を必要としているか、そして彼が何らかの形で助けることができるかどうか尋ねます。あなたは有名な「私はただ見ている」と答え、彼から逃れるために最善を尽くします。

または、YouTubeで動画を視聴しているのですが、これは非常に優れていますが、スケジュールの中で突然広告が喉に押し付けられます。

これらの話はあなたが思っているよりも一般的であり、確かにあなたにはすでに起こっています。そして、彼らはリバース広告と何の関係があるのでしょうか?さて、今日、顧客はもはや同じではありません。インターネットとソーシャルネットワークの進化に伴い、製品やサービスなど、より多くの情報を手に入れることができるようになりました。

ブランドはプロモーションの観点から自らを改革し、それを行うためのより侵襲性の低い方法を探す必要があります。そして、彼らがこの解決策を見つけたのは、まさにこの新しい形のマーケティングです。

もっと知りたいですか?だから、読んで、この戦略が提供しなければならないすべてを利用することを学びましょう!

リバースマーケティングとは何ですか?

逆広告は、その用語も知られているかもしれませんが、市場で勢いを増している戦略です。アイデアは、あなたが顧客にバーを強制するのではなく、彼があなたに到達できるということです。はるかに侵襲性が低いですね。

このアプローチの素晴らしいところは、繊細さを使用することです。あなたは購入を閉じるために潜在的な顧客に公然と話しません。代わりに、製品/サービスとは何か、それが提供する利点/利点、および解決しようとしていることを提示できます。議論が正しい方法で構築されている場合、彼自身があなたが提供しているものが必要であるという結論に達するでしょう。

リバース広告はどのように機能しますか?

それを実践するには、潜在的な顧客を巻き込み、注目を集める必要があります。これは、視聴者の関心の一部であるコンテンツの作成によって行われます。したがって、これらの主題をマッピングしてブログ投稿に変換したり、インフォグラフィックやポッドキャストを作成したり、視聴者向けのクールなビデオを作成したりするために、ある程度の時間を費やすことができます。

この最後の戦略は、強いトレンドとして現れています。しかし、これらの動画を作成することに加えて、作品がより多くの人々に届くように、アウトリーチ戦略について考えることも重要です。

そして、これらの人々の注目を集めた後、この視聴者がこの資料と何らかの形で連絡を取り合うことを奨励する、より完全で深いコンテンツを作成することもできます。電子書籍は良い例です。

リバース広告は許可に基づいていることを確認してください。あなたは人々の注目と信頼を獲得しました、そしてその努力を通して、彼らはあなたがあなたのメッセージをより密接に伝えることを可能にしました。

そして今、あなたはあなたの製品やサービスについてもう少し話すことができ、将来的には実際にそれらを一般に公開することができます。しかし、常に微妙で、バーを強制することなく。

リバース広告のメリット

リバース広告が結果をもたらすことができるとまだ本当に信じておらず、新しいトレンドとしてそれ自体を明らかにしている場合は、それが提供できるいくつかの利点を紹介します。

価値を生み出す

リバース広告の主な利点の1つは、一般の人々に価値を生み出すことです。これこそが、人々が会社に魅力を感じ、会社とそのコミュニケーションチャネルにより深く関与するようになる理由です。

したがって、視聴者の主な疑問や課題を理解し、それらに答えて、人々がその価値を理解し、時間の一部をあなたのコンテンツに投資する価値があると感じられるようにする必要があります。

非侵襲的コミュニケーション

これまでに、リバース広告が潜在的な顧客のスペースに侵入することはないことに気づきました(これは助けというよりはむしろ障害です)。

彼が何を買うべきか、何を買うべきでないかを言うことはほとんどありません。それは人々が彼らの結論を引き出しそしておそらく彼ら自身で購入を閉じるための正しい情報を提示するだけです。

スポットライト

リバース広告 は、すでに飽和状態にある従来のマーケティング方法とは異なり、目立ち、人々の注目を集めるという大きな利点もあります。

潜在的な顧客の注意を争ったり、オファーやその他のオファーを送信したりするのではなく、質問や苦痛を解決する貴重な情報を提供することで、その人を獲得します。

狭い関係

ここで、これについて考えてみましょう。多くの人がしていることとは逆に、リバース広告を適用することで、非侵襲的なタイプのコミュニケーションを行い、貴重な情報を提供することになります。

これを行うことによって、実際には、あなたはあなたを信頼するようになる人々との新しい関係を発展させています。

それは古い結婚の比喩のようなものです。私たちが新しい人に会い、彼らともっと深刻なことをしたいとき、私たちはすぐに結婚を求めません。したがって、この新しいアプローチで機能します。あなたは関連情報を持っている人の注意を引き付け、その人と連絡を取り、あなたの人生にさらに価値を生み出すことができる何かを提示することができます。

権限

そして、このすべてのプロセスの後、うまくやれば、私たちは自分たちを自分たちのニッチの権威として位置づけることができます。

このイメージを開発することには多くの利点があることに加えて、デジタルインフルエンサーがそれほど成功しているのは当然のことです。

権威と見なされて、あなたのビジネスは競争から離陸し、競争上の優位性を獲得します。それ以外に、あなたはあなたの仕事に対してより多くを請求することができ、あなたの売上高とあなたの利益率をさらに増加させます。

リバース広告の例

最後に、実際に見られるリバース広告の例をいくつか紹介します。

鳩が優れた視聴覚の仕事をしていて、感情的な負荷の高いビデオを立ち上げているのは新しいことではありません。そのキャンペーンの1つである「本当の美しさの肖像画」では、同社は口頭の肖像画を作成する専門家に自分自身を説明する女性を紹介します。

女性の証言から、彼は絵を描きます。次に、スペシャリストは、身近な人の認識から各女性について説明します。次に、2つの図を比較します。女性は、知っている人よりも不利です。

Doveはこのキャンペーンを作成して、女性がどれほど美しいかを実際に見ていないのに、女性が非常に自己批判的である傾向があることを示しました。

大事なことはまた、Doveが一般の人々に何かを買うように勧めることは決してないということです。ブランドロゴが表示されるのは最後です。

GoPro

GoProは、リバース広告を行う方法を支配することをすでに示している別の会社です。このブランドはYouTubeチャンネルで、いつでもカメラを購入できるようにするだけでなく、独自の動画を公開しています。

代わりに、ビデオには、ブランドのターゲットオーディエンスに典型的な、スポーツ、旅行、より探索的なライフスタイルの冒険的で実験的なフットプリントがあります。そしてもちろん、カメラやさまざまな撮影アングルを使用するさまざまな可能性が示されています。 GoProがワシの上に配置されているこのビデオのように。

ナイキ

マーケティングに関しては、ナイキはショーを開催します!彼女が自分のサイズであることは何の意味もありません。ブランドは、私たちブラジル人がさまざまな状況でサッカーをしている様子を示すビデオを作成しました。

ビデオの品質、編集、サウンドトラックは優れており、アニメーションで作成された抜粋もあります。

見逃せないので、ケーキのアイシングは、ブランドロゴが表示され、キャンペーンスローガン「DaretobeBrazilian」が付いた最後にのみ表示されます。

結論

この投稿の最後に到着しました。従来のマーケティング方法は、攻撃的で侵襲性の低い方法に負けているのを見てきました。たとえば、退屈な店内の営業担当者やYouTubeの邪魔な広告では、日数が数えられる場合があります。

この新しいトレンドであるリバース広告は、企業や人々にとって多くの利点があります。たとえば、消費者の信頼を高め、より一貫した関係を構築し、人々が問題を解決するのに役立つ情報を提供することができます。

すべてをまとめると、潜在的なオーディエンスにバーを強制することなく、より多くの売上を閉じることができました。

この情報が役に立った場合は、必ず友達に伝えてください。また、ご意見をお寄せください。次の投稿でお会いしましょう!

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