見出し画像

回収率900%超!! 7/17 マーキュリーカップ予想&買い目

どうもワットです

先週のジャパンダートダービー

今年一番の自信がありましたので
現地観戦してきました!!

素晴らしいレースを見せてもらいました
勿論本命のミックファイアの単勝勝負でした
2倍しかつかなかったのは予想外でしたが
良い成果を得ることができました!!

そしてこれで地方重賞は3連勝!!
勢いが止まりません!!

この良い流れを今回も続けていきます

ではマーキュリーカップです

この度はワットのnoteにお越しいただきありがとうございます

※予想は的中を保証するものではございません
馬券の購入は自己責任でお願いします

クレームは受け付けておりませんので
ご了承下さい

基本的に試行回数が多いほど回収率が収束する為、
購入期間が長いほど効果を実感しやすいです。

ここから先は

98字

¥ 190

よろしければサポートお願いします もし的中した場合なども頂けると嬉しいです 今後の活動費に充てさせていただきます