見出し画像

絶好調予想で6連勝中!! ジャパンカップ買い目&カノープスステークス

どうもワットです

とてもとても寒くなりストーブが欠かせない季節になりました

ただ私の予想はホカホカで絶好調です

先週もマイルCSでは激走穴馬
5番人気のダノンザキッドが3着に入りました

そして土曜のアンドロメダSでは

アンドロメダS


4番人気ラーゴムを指名して

単勝とワイドをW的中!!

回収率も500%を超える払い戻しになりました


これで本命馬が

菊花賞 天皇賞 JBCレディス クラシック AR共和国杯と
勝利し

みやこSも3連複667.7倍

エリザベス女王杯も抑えの馬連518.7倍が的中しました!!

おかげでフォロワー様も沢山増えて

購入される方もビックリするくらい増えました

これからも皆様もお役に立てるように精進してきます!!


さて本日はジャパンカップです

早速買い目を発表していきます

この度はワットのnoteにお越しいただきありがとうございます

※予想は的中を保証するものではございません
馬券の購入は自己責任でお願いします

クレームは受け付けておりませんので
ご了承下さい

基本的に試行回数が多いほど回収率が収束する為、
購入期間が長いほど効果を実感しやすいです。

ここから先は

414字

¥ 500

よろしければサポートお願いします もし的中した場合なども頂けると嬉しいです 今後の活動費に充てさせていただきます