WIN5と東京10.11の予想。購入馬券ものせました

予想だけ売って、自分は購入馬券乗せないという人嫌いなので、購入済みのものは、購入馬券ものせます。win5買い過ぎた。。

win5は基本的に穴を含めて100万以上の配当になりそうなところを中心に買ってます。

win5は点数多くなったので、画像貼っておきます。
どれか当たるといいな。

続いて青龍ステークス
本命はバトルクライ
対抗オディロン
あとはペイシャエス、グッドディール
などを絡めて三連複で。画像はあとでのせます。

栗東ステークスは、
4.5.6.16の馬連ボックスと三連複で10.11.14を絡めて購入。金銭的に厳しいかもなので、購入したら馬券のせます。

VM
まよったけど、リピーターから
本命マジックキャッスル
対抗アカイイト
正直先週はピンク絡みの馬券が多かったけど、今週は赤絡みが多いのではないか理論。
そう考え出すと、win5も3枠だらけで、最後だけアカイイトという可能性も..。。
さすがにないか。
買うなら、4から1.2.6.7.8.14.15に馬連
14の単複で勝負します。

以上です!皆さまあたりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?