見出し画像

【学び屋】積み重ね。

なにかをコツコツとやり続ける。

これって難しいですよね。
当たり前のことを当たり前のように行い続ける。

これが何日、何週間、何ヶ月、何年と、、、

最初はできなかったこともこの原則によっていけばいずれは成長していく。

私が今やっていることは、今の段階では
気がついていないのかもしれないけれども、
いつか花が咲くだろうと信じて行っている。

やり遂げるまでにさまざまな葛藤があるのは当たり前で、
そこでいかに頑張れるかが大切ですが、
自分で考えて行動し続けたいなぁと思う今日この頃でございました。

写真はひたすらに豆乳のパックを積み重ねている時のものです。
バランス難しかったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?