見出し画像

【学び屋】与える人になる

 今日のタイトルは受けるよりも与える側の人になりたいというお話し。

30代になり改めて色々な方とお話ししていても、
良く耳にする言葉になった。

20代を振り返ってみて改めて思うが、
色々なところに飛んで行って、学びたいことをひたすらに学んでいました。

ただ、これらの経験を1人でインプットするだけであり、これでは勿体無いと感じております。

今まで学んできたことをシェアできるように、
また周りの多くの方々のためになるように
今後は発信するということもやっていければと思います。

まだまだ駆け出しでどうやれば良いのかも分からない状況でありますが、
行動し続ける中でみつけていきたいと思います!

行動あるのみ!
頑張ります。

今日の写真は職場の駄菓子屋コーナー!
このギフトコーナー、本当に最高だと思います!
とあるスタッフがここで働くスタッフのために無償で提供してくださっています。
本当にありがたい!!いただきます!

20240209

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?