見出し画像

2023

今年の活動をざっくりと振り返ります。

1月 ええ感じかと思いきやユウキが体調不良。
2月 ユウキが喘息により活動休止。ライブだけでなくラジオも休止。
3月 10周年記念ライブをやるもADVANCEはネタが出来ず、ゲストも少なかったのでライブ時間がめちゃくちゃ余る。
4月 ナイスチョイス鈴木のライブを開催、翌日プロレスを観に行く。
5月 アドバンスのゲーム王国初開催。コンビ揃って誕生日。
6月 10周年記念ライブ2回目開催も舞台復帰間に合わず。
7月 二度目のゲーム王国開催。東京から地元に戻り、ユウキが就職しカズキが風邪を引く。
8月 しっかりと夏バテする。カズキがたくさん旅行に行く。
9月 ゲーム王国3回目にしてナイスチョイス鈴木参戦。
10月 ゲーム王国4回目開催。このへんからカズキとユウキで体調不良度が逆転する。
11月 すっさん寄席開催で盛り上がるも、カズキ提供ネタが激スベリ。
12月 10周年ライブ3にて10ヶ月ぶりに漫才。ナイスチョイス鈴木のLINEスタンプが却下を喰らい心が折れる(再申請作業中)

とりあえず今年は体調不良が多かったので、来年は健康ガチ勢になろうと思います。

また来年もよろしくお願いします。

大晦日に動画を3本収録しました!
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?