ADVANCE WEEK Ⅱ の感想

ADVANCE WEEK Ⅱ の感想

5/11(月)~5/15(金)の5日間でネタを4本ずつ配信する生配信「ADVANCE WEEKⅡ」を開催しました。

配信を見てくれた方はありがとうございました。前回と同じくらい、少し多いくらいの人に見ていただいてありがたい限りです。

先月開催したADVANCE WEEKの第二弾ということで、前回は披露していないネタ20本をセレクトしました。どんなネタをしたのかは相方のnoteをご覧ください。

初日はネタが伸びがちになり、2日目は薬物ネタが多く、3日目は飲み水が熱いというハプニング、5日目はミスのスパイラルで、4日目だけ非常に優秀でした。前回の反省を踏まえたと思ったら最終日で崩壊した形になりました。

4月から出演ライブが一本も無い中で、無観客配信という形でたくさんネタが出来て、ネタの腕を落とすことだけは防げたのかなと思います。本来ならもっと伸びていた可能性があったので、これを課題にしたいです。

今後のADVANCE WEEKは未定ですが、来週にADVANCE FREAK 2020 vol.2の無観客配信を行います。ADVANCE FREAKは新ネタ8本のメイン自主ライブであり、配信するのは初の試みです。

新ネタ8本!生配信!!

「ADVANCE FREAK 2020 vol.2」
【日程】5月27日(水)
【開始】21時00分(60分)
【配信】ツイキャス
【内容】新ネタ8本
【詳細】Twitter
カズキ(ADVANCE)@advance_kz
ユウキ(ADVANCE )@advance_yk

↓↓↓

「ADVANCEのインスタライブ」
【開始】23時00分(60分)
【配信】インスタライブ
【内容】アフタートーク
【詳細】インスタグラム
カズキ
https://www.instagram.com/kzadvance/?hl=ja
ユウキ
https://www.instagram.com/advance2yk/?hl=ja

生配信なのと、劇場ではないので普段とは環境が異なる部分はありますが、これがADVANCE FREAKだというのを見せたいです。より多くの方に配信を見ていただきたいです。

7月11日(土)の自主ライブに関しましては、開催か配信か未定な部分が多く、発表がギリギリになるかと思います。今のところ小規模開催、空き時間で動画収録という方向で考えています。これについては近日中にnoteで記事を書こうと思います。

とりあえず今は5月27日(水)21時頃からのADVANCE FREAKを見てほしいです。下記のTwitterアカウントをフォローしておくと、配信されたときに自動で呟かれるのでオススメです。もしくはツイキャスアカウントをフォローするのもオススメです。

カズキ(ADVANCE)@advance_kz
ユウキ(ADVANCE )@advance_yk


p.s.

今宮戎マンザイ新人コンクール中止でメンヘラになりました。来週までには治します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?