ライブ感想「ADVANCEのヒトデ」

20日は自主ライブ「ADVANCEのヒトデ」でした。
ご来場ありがとうございました。



総勢15組によるシンプルなネタライブを、より無駄を削いでコンパクトにして、最後に思いっきり無駄を足したライブになりました。ありがたいことに温かいお客様とゲストのおかげで、すごくいいライブが完成しました。機会があればまたやろうと思います。スタッフも含め、ライブ制作のすべてを自分達で行う、人件費節約スタイルでなんとか乗り切りました。

今回のゲスト(敬称略)はイッペー、イヌベルト、お団子まんじゅう、キズマシーン、しょうへい、田中カタログ、たましいおおくす、ナイスチョイス鈴木(きちがい)、ばーまん♪、ひぐま岬、ブリキカラス、本田静丸、ユメマナコ、リクロジーでした。

企画はくじ引きを行いました。当たりは「自主ライブ出演権」、はずれは「退場」などがありました。一番のはずれが「ヘキサゴンのCDを持ち帰る」というトリッキーな罰です。かなり運任せな企画でしたが、みんな引きが良かったのか、かなり盛り上がりました。

見事自主ライブ出演権を獲得したのは「ユメマナコ」「ばーまん♪」の2組です。今年中に何かしらのライブにオファーする予定です。他の出演者も今後も自主ライブに登場予定なのでお楽しみに。

ヒトデの翌日にラジオを収録しました。お時間あれば聞いてみてください。

次の自主ライブは「帰ってきたADVANCE FREAK」です。新ネタを4本やります。ゲスト4組のネタとトーク、ちょっとした企画もあります。久しぶりに手売りも復活したので、手売りでも予約でも、是非お越しください。


「帰ってきたADVANCE FREAK」
【日程】6月10日(月)
【開場】19時00分
【開演】19時15分
【場所】中野440スタジオ
【料金】前売1000円、当日1300円
【ゲスト】犬カブトムシ、元祖いちごちゃん、ベーシックベリー、リボンズ(敬称略)

その後のトークライブも是非!!

「帰ってきたパン」
【日程】6月10日(月)
【開場】21時00分
【開演】21時50分
【場所】中野440スタジオ
【料金】200円

7月以降は会場が決まっていないため、続報をお待ちください。7月が1年半ぶりの開催になる「ADVANCE FREAK e.p.」8月が「パン祭りフェス2019」を開催予定です。

まだ開催は先ですが、各自スケジュールを開けてほしい、単独ライブの詳細です。

「ADVANCE第二回単独ライブ(タイトル未定)」
【日程】12/28(土)
【公演①】16時00分
【公演②】19時30分
※各公演30分前に開場
【会場】新宿バッシュ
【料金】前売2000円、当日2300円

予約開始は夏頃を予定しています。二公演ありますので、うち1公演には是非お越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?