おくばちゃんの旅4~いわき編・後編~

いわき編ついに完結!!
今回は三崎公園の松下海岸までやって来ました!!

海沿いの公園で、太平洋を背に集合写真を撮るおくばちゃんズ!
港から見る海も良いけど、砂浜から見る海も最高でした!
途中からやってきたカップルがこっちを見ながら白目向いてました!
ほぼ永田裕志でした!


青おくばちゃんと松下海岸!波が良い感じ!
奥に見えるのはたぶん小名浜マリンブリッジです!
カップルが弁当を食べながらこっちを見て白目向いてました!
ほぼ永田裕志でした!


砂浜に打ち上げられたおくばちゃんズ!
カップルが白目を向きながら帰っていきました!
ほぼ永田裕志でした!


帰りに湯本駅に寄りました!
駅に足湯があったのでのんびり浸かろうと思ったら、地元の高校生がたくさんいたので、今回は止めておきました!
たぶん白目を向かれていたと思います!永田裕志!


お土産は「ままどおる」で決まり!
うますぎて白目を向きました!永田裕志!!
次回は滋賀彦根編をお届けします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?