見出し画像

ライブ情報「ADVANCE FREAK あいう」

7月11日(土)に開催される自主ライブ3公演「ADVANCE FREAK 「あ」「い」「う」」の情報です。

「ADVANCE FREAK 「あ」「い」「う」」
【日程】7月11日(土)
【あ】開演14:00/開場13:45
【い】開演16:00/開場15:45
【う】開演18:00/開場17:45
※各60分公演予定
【場所】新宿ブリーカー
【料金】1000円(予約のみ)
【予約】advance_live_info@yahoo.co.jp

【あゲスト】一本槍、タイセイ、ばーまん
【いゲスト】小林ぼっち、浜村凡平
【うゲスト】アゲイン、神崎ぱるた、リクロジー

感染拡大防止のため、座席数を15席までとさせて頂きます。残りの席数はTwitterでご確認ください。
また予約制になっているため、当日券はありません。ご来場される方は必ずご予約お願いします。

カズキ(@advance_kz)
ユウキ(@advance_yk)

各公演でADVANCEはネタを6本(合計18本)披露します。ゲストは各公演2~3組を予定しています(追加になり次第発表します)

他のライブ主催者の方針を参考に対策をしつつ、感染対策を万全にしてライブに取り組みます。

また、感染症対策を万全にしたうえでの物販も検討中です。


★★★予約・取り置き方法★★★

チケットの予約をアドバンスメールセンターで受け付けています。「どの公演か」「代表者名」と「枚数」を書いてくれると助かります。3公演ともお越し頂いても大丈夫ですし、1公演だけでも大丈夫です。

●アドバンスメールセンター
advance_live_info@yahoo.co.jp

※チケットの取り置きを7/11 12:00まで受け付けてます。
(予約が定員に達した場合には予約を締め切ります。また当日券はありません)

また、物販の取り置きも同様に受け付けてます。

★★★注意★★★

お客様にも感染拡大防止に協力をお願いしております。受付にて消毒液の使用、マスクの着用をお願いします。また体調の優れない方は来場をお断り致します。ライブまで心身共に健康に過ごしましょう。

今回はアンケートは使用致しません。メールなどで感想を送るか、ネタバレを含まない場合はSNS等で感想を発信してください。

座席は間隔を空けて着席してください(前3列目までは座れません)。入場前も可能な限りスペースを空けてお並びください。

終演後の出待ちはできませんのでご了承ください。

写真撮影はネタ以外可能です。舞台と客席の間に幕があるので、撮りづらいかもしれませんがご了承ください。 

★★★来場特典★★★

予約された方に来場特典として、後日アフタートーク動画を配信します。およそ5分を予定しています。あ、い、うのそれぞれで動画を収録します。

アドバンスメールセンターからメールを送ります。他のゲストで取り置きされている方は、ゲスト経由で送る予定です(送られない場合はアドバンスメールセンターまで連絡ください)


ご来場お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?