見出し画像

おくばちゃんの旅3~いわき編・中編~

前回はいわき駅とアクアマリンふくしまの様子を紹介しました!
生き物とおくばちゃんのツーショットを撮る予定でしたが、生き物に失礼という結論に至り、ツーショット撮影が無くなりました(撮り忘れた)

前回紹介していない写真があったので少しだけ!
緑おくばちゃんがボヤけて見えるのと指が映って見えるのは気のせいです!

内部に公園みたいなエリアもありました!
次回行く機会があれば、子供たちに混ざって遊具で遊ぼうと思います!

「アクアマリンふくしま」から「ら・ら・ミュウ」に向かう途中の海です!
海に感動していたので、後からボヤけてるおくばちゃんに気が付きました!


ら・ら・ミュウの中で食べた海鮮丼です!
しっかり海鮮丼が頼めるようになったので大人の仲間入り成功です!
(一応おくばちゃんズは消毒した状態で撮影しました)

次は三崎公園に向かいます!
目当ては松下海岸、三崎潮見台、いわきマリンタワーです!


続いて三崎公園に行ってきました!
暑い中トータルで10キロくらい歩きました(車推奨)
この写真は帰りに撮影したので日が落ちかけてます!


カバの上に乗るおくばちゃん!
人が居ない場所ではガンガン写真を撮りに行くスタイル!


三崎公園の東屋で休憩!よく見ると後方に海が!
ここからすぐ近くにある三崎潮見台に向かいます!


三崎潮見台に到着!太平洋と三崎公園周辺を一望できます!
おくばちゃんを落とす危険性があるため、緊張感のある撮影でした!


いわきマリンタワーに到着するも営業時間終了!
なんでやねん!もうええわ!どうもありがとうございました!!

おくばちゃんの旅4~いわき編・後編に続く~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?