見出し画像

べりーべりーいんぐりっしゅ【再投稿】

とても頭の悪そうなタイトルから始まりましたが、多言語話せるようになりたくないですか???なりたいですよね????(圧)

他の国の人と喋りたいのもありますが、やっぱり原語でゲームとかやりたいじゃないですか。日本語対応のやつでも日本語訳ぶっ飛んでるのあるし。

このやる気がいつまで続くか分かりませんがやる気が続く限りは真面目に勉強しようかなーって思ってます。

いきなり話変えるけど、最近暑くね?? 私は割と蒸し暑い系の気候の耐性はある方だとは思うんですが、(真夏の体育館で余裕で長袖ジャージ着て部活できるくらい)

けど!!!直射日光は!!!!!無理!!!!今梅雨だろ???梅雨前線仕事しろ――。おーーーい。なんかもうそうめんが食べたいです。(ヤケクソ)

そういえば出てる動画の中では一番初期に編集した動画の概要欄にあったかいうどんが食べたいのか食べたくないのか分からない的なこと書いた気がしますね。見てるか?2か月ちょい前の時を過ごしてる自分。すぐにそうめんが食べたくなるぞ。

また内容飛びまくってますね()まあ、これも夏の暑さのせいということにしておきましょう。

皆さんしっかり水分塩分取って熱中症、脱水症に気を付けてくださいね。

以上、パソコンの熱と外気の暑さで板挟みのあづまでした。

※この記事は別のサイトで2022年6月24日に投稿したものを
blogのnote移行に伴い、一部編集し、再投稿したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?