見出し画像

そういえば【再投稿】

めちゃめちゃお久しぶりです。どうもあづまです。

そう!!!一昨日ふと思ったんやけど、「さらぼる加入から半年たってるやん…」8月半ばぐらいからここ最近まで忙しくて全然気づかんかった。

なんかすごい損した気分()

せっかくやしなんかやりたい気もするけど、今んとこ何も思いついてないわ。


てかいままでblogってどんな風に書いてたっけ??こんながっつり関西弁やった?なんか今までこんなに青線と赤線多かったっけ??

僕の場合、書くときに一旦Wordで下書きして、その後なんかウェブページ作るやつにコピペでぶち込むスタイルで書いてるわけなんですけども、Wordやと関西弁のとこほとんど青二重線か赤波線引かれるんです。

なんかもうちょい少なかった気がすんねんけどな…。

多分前はもうちょい文章っぽい感じというか、標準語っぽい感じやったんやろか。(まあ書いてる内容あんま変わらんしええか)

まぁ、関西弁で報告書とか書かれたらちょっと困るから何やろうけど。なんかそいつら無くしたいのに無くせんくてすごいもどかしい感じ。

そんなん言うなら最初から直接ウェブページ作るとこに書けやって話なんですけど、それはそれでなんか割とバグに見舞われてめんどくさいのでこのスタイルで行きます()


あ、そうそう。前は毎週金曜日にblog書いてたんやけど、しばらくは隔週にしよかなって。

センスなさ過ぎてカバー画像作るの結構時間かかんねん()


今回はこんなもんにしとくか。

以上、今日スマホを家に置いて出かけてしまったあづまでした。

※この記事は別のサイトで2022年9月16日に投稿したものを
blogのnote移行に伴い、一部編集し、再投稿したものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?