見出し画像

最先端だぁ(小並感)

あ、どうもあづまです。
何気に新年初記事ですね。今更ながらことよろーー

冬休み明けのうわだるーって感じの1週間も終わって、今週は3学期始まったなぁーって感じですね。
最近は登下校寒すぎて、人類1人1エアコン&邪魔にならないけどいい感じに暖かい空気閉じ込めてくれて、お手入れも面倒くさくない何かか欲しいなぁーとか一人注文の多い料理店してます。
最悪こたつで亀スタイル登校でもいいよ()

まぁそんな感じで過ごしてるわけですが、最近郵便屋さんのバイクがやたら静かだなぁと思って見てみると、どうやら電気バイクらしい。
すげぇ。なんか、すげぇ(語彙力)
時代の最先端の隣通ってるわぁって感じする。うん。

と、ちょっとうきうきしながら家帰って調べてみたら
導入され始めたん4年前らしいやん
よ、4年前かぁ…結構前やな。
けど、当時東京の方でちょびっと導入されてただけのが4年でUberなんてない田舎にまで広がってきてると思うとすごいよな。

そのうち荷物が意思持って家まで飛んできそう。
もしそうなったら、置き配を狙った強盗撃退機能の搭載も是非お願いします。

と、まぁこうやって世の中はどんどん進化していくわけですが、僕は単純化に踏み切りたいと思います。

単純化するものは「記事カバー」です。
というのも、記事のカバー画像作るの時間かかるんだわ()
その代わり今までより書く頻度上がると思う(多分)から許して…

ということで以上、布団が相棒。あづまでしたーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?