見出し画像

火曜日気分のマイクラやりたいマン【再投稿】

Q、もう金曜日ってまじ? A、まじ。

今週はやたら早かった気がしますね。まあ、ワクチン打ったりその副反応やらで土曜日~月曜日つぶれてるので今日は実質火曜日です。

そういえばBlog書き始めてなんだかんだ1か月経ってるんですね。毎週金曜日に書いているおかげで曜日感覚が保たれています。海軍カレーも同じような役割果たしてたんだなーと思ったりしましたが、調べてみるとどうやら誤解のようです。

(参考「海軍カレー - Wikipedia」)世の中いろんな噂があるもんだ。

とまあ、前置きはここら辺にして。

マイクラ1.19アプデ来たらしいですね。僕はマイクラやってないですけど。

どうやらカエルが追加されるらしく、カエル大好きマンからすると超嬉しいです。
僕はマイクラやってないですけど。

ただウォーデンが少し怖そうなのでちょっとやだなーって感じですね。
僕はマイクラ(ry。

メンバー内でもチャットや通話中にちょいちょいマイクラの話が上がるのでどんな感じなのか機会があれば聞いておこうかな。
僕は(ry

おっと、これ以上話すとマイクラやりたい欲が溢れ出てしまいそうなのでこれくらいにしておきますか。

以上、マイクラやりたいでした。

※この記事は別のサイトで2022年6月10日に投稿したものを
blogのnote移行に伴い、一部編集し、再投稿したものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?