見出し画像

ナンカイッパイアッタネ【再投稿】

どうもぉぉぉぉぉぉっ!!おぉ―――――久しぶりでぇぇぇぇぇぇっす!!

1か月ぶりですねぇぇぇぇっっ!!

1か月更新できなくて大変申し訳ございませんっ!


なんかテンション狂ってんな。

しゃーないよ。だって暑すぎるんだもん。そりゃ頭も狂いますって。(いつものこととか言う人いないよね??)

気づいたら8月ですよ。夏休みは進むのが早えなぁ…。普段の平日もこれぐらいの時間の流れでお願いします。


とまあ、本題ですが。なんかさらぼるチャンネル開設2周年やったらしいやん?しかもさ、記念日ってずっと変わらないのにですよ?その当日になって準備始めるやつなんているわけww

はいすいません計画性大事ですね。この言葉がこれからどれだけブーメランになるか分かりません()

記念動画制作用素材集めのために何個か動画を見返したんですが、意外とまだ見てない動画がありました。やべっ。プロセカとかの自分があんまり分からないものは避けがちになっちゃうんですよね…。やっぱ企画とか考えるときにどういうのが流行ってるとか見たくなるかとか考えた方がいいんやろなぁ。


そんな感じで話が脱線しまくりましたが2周年ありがとうございました!!!!これからも迷走したり寄り道しまくったりすると思いますがよろしければ応援よろしくお願いします!!!

※この記事は別のサイトで2022年8月1日に投稿したものを
blogのnote移行に伴い、一部編集し、再投稿したものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?