見出し画像

# 隔週とは(休止中のことについても書いてるよ)【再投稿】

拙者、あづまでござる。

寒い!ということで毛布を出しました。

毛布っていいよな。まぁ、もちろん布団もいいよ?いいけど、やっぱ毛布よなぁー。
布団ほどかさばらへんし、触っても冷たくないし。最高。(たまに毛吸ってむせるけど)

そんな感じでぬくぬくらいふ送ってます。


とまあ、前置きはこれぐらいにして。

まあご存じだとは思いますがさらぼるが休止期間に入りました。とりあえず僕は特段多忙なわけではないのでtwitterは普通に動かします。

ですが、Blogは不定期です。完全に気分です。もしかしたら全く更新しないかもしれないし、1週間連続で更新するかもしれません。

まあ暇なとき過去のものも含め見ていただけると幸いです。


そんな休止期間中ですが、実は裏ではちょいちょい動いてるんですよ。あのさらぼるがです。

その一環で僕は人生初ゲームをぽちって、
わーって感じのメンバーでどっかで撮影して、その動画がいつだかに投稿される予定なのでお楽しみに。


本格的に寒くなってきてるから風邪ひかんようにせんとな。

以上、祝日の時に久しぶりにコンビニに行って買ったワッフルが美味しかったあづまでした!

※この記事は別のサイトで2022年11月16日に投稿したものを
blogのnote移行に伴い、一部編集し、再投稿したものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?