見出し画像

DPRK 2024.1.2

現在の政治情勢に付いて

 DPRKは、ウラジオストクで、Putin露大統領ー金正恩総書記との首脳会談を行った後、露からの兵器ー弾丸の大量受注を受け、大騒ぎの様です。
 2023年には、100歳を超えたDPRK同志から、「DPRKに二つの太陽は、要ら無い。」と金与正殿は云われました。
 一人の米兵が入出国しました。
 アジアの王族から、DPRKと日本の皇室が婚姻するとの話が、流れ出して居ます。
 現在最高指導者の金与正殿は、元気に成りました。
 イスラエルは、ハマスと全面対決して居ます。ネタニエフは、腹を決めました。
 キッシンジャー氏、池田大作氏の他界が公開されました。
 中国は、新指導者が見出され、連邦共和国に移行し出します。
 台湾は、日本に戻ります。

 小生は、2017年12月29日、其れ以前から、ズーッと待って居ました。

 明治朝は、お金だけ出す属国の様ですが、真の日本は、今回の騒動の粗中心に存在して居ます。
 米国ーDPRK戦争と中東核戦争は、各国軍隊の御支援の元、2017~2018年に阻止致しました。
 もう既に、great gameは終了して居ます。
 残るは、愈愈、日本の明治朝の取り壊しです。
 2024年3月以降、武器を使用し無い状態では、最悪の事態に陥ります。
 政治に無関心な事が如何に危険な事か、身に染みて、体感する事に成ります。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?