見出し画像

歴史認識5 2022.10.5

 似而非安倍晋三元首相暗殺後、世界各地でドンドン政治や経済が崩壊し始めました。
 何故でしょうか。ケネディジュニアとトランプ大統領一派が、カサンドラクロスを計画し実行して居るからです。
 米国撤退は、日本のMr.Mが提案した方法に沿って動いて居ます。
 米国は、トランプ大統領により、英国とは手を切りました。
 G7や西欧諸国の経済からは、トランプ大統領とプーチン大統領により、ロスチャイルド家を撤退させました。
 最後迄残って居たのは、日本でした。愈々、崩壊し始めました。
 中国は、土地マンション価格の暴落で、ニッチもサッチも動け無いでしょう。
 アジアの少数民族には、DPRKの如く、愈々独立する絶好の機会が訪れました。頑張りましょう。小生が応援致します。

 日本の自衛隊は、警察予備隊です。軍隊では有りません。

 此れから戦国時代の武士の如き、本格的な、軍隊を創設致します。
 源頼朝直系ー祟り神天照大神直系ー炎帝神農氏直系ー神産霊直系子孫が、指揮を執ります。
 皇族や公家等上位の者が認識して居る、天皇の印を所持して居ます。
 北朝や南朝、倭面上国、東鯷国でもありません。
 已に、血は混じっては居ますが、どちらかと云うと、狗奴國、邪馬台国、ヒダカミ国の縄文系統です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?