見出し画像

歴史変動8 2022.11.24

 藤原直哉氏によると、トランプ大統領一派は、ブラジルの不正選挙での総逮捕を待って居た様です。2022年11月15日での2024年大統領選出馬表明は、全て終了した事を示して居る様です。
 日銀も、米国債をジャンジャカ売り出しました。今朝も売った様です。
ジャンジャン売って、1ドルを100円以下にして下さいな。
そうすれば、米国は生き返ります。日本も中国も債権回収が出来ます。

 小生は、ジッート、此瞬間を待って居ました。現金を用意し、外国証券会社に口座を開設しました。
 でも、ダメでしょうね。米国は奥の手を使う様です。

 事前策として、金の値下がりを待つ事にしましょうかね。1000円位になるかも知れません。油も暴落しますよ。
 金持ちは必ずしも、相場に長けて居る訳では有りません。
近未来の情報を手に入れて、相場をやって居る状態ではね。
 露も米も軍隊が握って居るのです。民間人が太刀打ち出来ましょうや?

 小生が予想した通り、ダウは34000ドルを行ったり来たりです。
相場を2年以上やって居ない日本人は、相場に手出し無用です。
日本円をジーット所持して居れば良いのです。

 余り云うと、波紋が広がりますので、此の位で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?