見出し画像

ババンがバンバンバン、はあ、ビバノノ、良い湯だな。湯は揺るぎのユと同意 2024.1.10

 第121代 孝明天皇(1831.7.22生誕、在位1846.3.10-1869.1.30)遣られましたね。
 天璋院篤姫(源篤子、薩摩藩出身、1836.2.5-1883.11.20、島津家は、源頼朝より拝命) 1856年11月第13代家定(1824.4.8江戸城で第13代家慶[1793.6.22生誕、在任1837.4.2-1853.6.22]4男、在任1853.11.23-1856.7.6)の正室となる。
 1858年8月14日家定薨去。同16日島津斉彬薨去。二人共、遣られちゃいましたね。
 第14代将軍家茂(1846.閏5.24和歌山藩で生誕、在任1856.10.25-1866.7.20)正室和子親子1862年降嫁し結婚~バラします。嘘です。新田源氏を名乗ったのですから、此位遣りますよ。偶には、悪源太の墓の横の徳川(群馬県新田町に在る得川から名を採りました。)のお墓もお掃除しましょうかね。
 序でに、睦仁親皇も御存命です。桜桃沈輪並みの対応ですよ。
残念ですが、領土を失った系列は、天皇から除外されるのが慣わしです。鄭成功の要請も無視したし、もう良いでしょう。
 第15代慶喜(1837.9.29水戸藩で生誕在任1867.1.10-1868.1.3)清水次郎長(1820.2.14-1893.6.12)一家が警護して、1913年11月22日迄御存命です。大正二年です。明治天皇と其の後一度丈会って居ます。流石、やり返しました。やったあ。清水の次郎長一家。
 西郷隆盛(1828.1.23-1877.9.24)
 幕末の志士は殆ど遣られました。此の位、気付きなさいよ。云ってみれば、西暦230年の呉の孫権軍の来襲みたいな物です。当時の夷州、亶州、辰韓も遣られました。蘇我氏が日本に居付きました。
 日本書紀では、トキジク(干し柿?)持参の田道間守間に合わず、オラビ泣きます。(九州地方の方言)、垂仁天皇崩御となります。ネストリウス派キリスト教徒推古天皇が猶太の明治天皇に相当か。蘇我馬子、蝦夷、入鹿で没。推古天皇は邪馬台国討伐を命じ、明治天皇は北朝を背乗りした。
 井伊直弼(1815.11.29-1860.3.24)  
 明治元年ー1868年慶応4年9月8日明治改元の詔勅

 日米修好通商条約1858年6月19日ポーハッタン号船上で、ハリスと井伊直弼
 米国大統領グラント、米国を英国に売却 1871年 
 株式会社ワシントンD.C.となる。
 グラント大統領来朝し、明治天皇と話込む。

 安政の大獄1858年7月6日 もう已に、ニッチもサッチも行きませんって。
 桜田門外ノ変1860年3月24日午前9時
 米国南北戦争1861年4月12日ー1865年4月9日
 禁門の変1864年8月20日
 大政奉還1867年10月14日
 王政復古のクーデター1867年12月9日午前10時
 戊辰戦争ー鳥羽・伏見の戦い−慶応4年1868年1月3日勃発、1月6日慶喜ら、大阪城から船で脱出。~計画通り態とです。

 明治天皇即位1868年2月8日 、大室虎之助や箕作圭吾では有りません。
ロスチャイルドの娘を母に持つ赤の他人の替え玉です。さあ、いつ交換したのでしょうか?イクサとは、上の上を行く物です。
 大正天皇(丸い目は誰の目でしょうか?)は、スコットランド王から、英国陸軍大将の称号を得て居ます。イングランドは、激怒しました。其の後、毒殺でしょ。何せ、猶太ですからね。丸目の昭和天皇が大正天皇のアドバイザーに着くのです。ダイアナ妃(勿論米国で、御存命です。相変わらず、お綺麗です。)は交通事故でしょ。
皇居も銀座四丁目の服部時計店も、爆撃されて居ません。
 令和上皇も、常陸宮も丸目ではありません。何故でしょうか?
 狗奴国菊池氏西郷隆盛ー村上源氏勝海舟会談明治元年1868年3月14日
 無血開城1868年3月15日
 大阪行幸慶應4年3月21日
 明治元年9月20日東京に出発
 明治元年12月8日京都に出発
 明治元年12月25日京都にて孝明天皇3年祭
 明治元年12月28日一条美子(昭憲皇太后、慶応3年内定)と婚姻
 明治2年3月7日東京に出発ー以後、京都には戻らず。

 もう、如何にも、ならんでしょう。
 北朝を創った義国源氏(予知能力無し)の室町幕府は滅ぶし、徳川幕府は崩壊するし。加藤清正の方が良かったでしょう、後陽成天皇。
嫌、満洲族の様に、日本も消滅して居ましたかね?
 満州族清王朝最後の皇帝宣統帝(西太后により毒殺)子孫は、日本に居ます。一般の人は、手を出さ無いで下さい。小生の先祖も、満州から来ました。遠い昔の2200年程前ですが。
 猶太は、旧約聖書に記載されて居る様に、年中、野別幕無し、代わる代わる、其の手の専門家が、覗き込んで来るのです。民族の将来が心配なのです。
 此方は、スッとボケて、事が成就為る為に、時が到来する迄、知らん顔です。だから、旧約聖書には、最後の所が書いて無いのです。堪りませんわ。
 でも、やっと、長い闘いも、2024年2月末迄に終了です。

 一般人は、頸を突っ込ま無い方が賢明です。良い様に利用される丈です。
 源氏、平氏、橘、藤原以外は、天皇には面会出来無いのです。箕簾の中は見られ無いのです。
 つい先日、公開したばかりの、西暦404年1月7日の桜桃沈輪の例を、御参考迄に、挙げて置きます。
 小生は、紀元前200年前後に、倭面上国又の名の秦王国に攻め入った、男神の天照国照彦天日明櫛玉饒速日の直系子孫です。
 登美夜毘売、比売多多良伊須気余理比売、倭迹迹日百襲毘売、日葉須姫、神功皇后、髪長姫、高野新笠の血を、受け継いで居ります。
 承久の変以降、義親源氏の当家は、800年間南朝の政治から離れ、ノンビリと生活を楽しんで、暮らして来ました。
 已に、色々な所に顔を出して居ますので、皆さん、是は大変だと云う顔をして居ます。
 江田船山古墳(銘入鉄剣出土)内部に描かれて居るミツウロコの正三角形と逆三角形を引き離すと、六芒星ですよ。
 古墳はひっくり返すし、神武天皇綾は、放ったらかすし、宮殿跡に高速道路は造るし、香春岳第一峰の畝尾山は削るし、明治朝には、唯々呆れるばかりです。
 春過ぎて 夏来にけらし 白妙の 衣干すてふ 天香具山 
グーグルマップで衛星写真版を観ると、正に、其の通りです。

 安倍晋三元首相(朝鮮王朝の李晋と父晋太郎とは誕生日が1年違い。替え玉との説有り。祖父の岸信介も木+子👉李と云う。フルベッキ子孫とか?)も、阿毎ノタリシヒコも、遣られたでしょう。近々、柿本人麻呂の様に、征服者と被征服者の立場が反転します。
 具体的には、米国、英国王室、バチカン、サウジアラビア、ウクライナ、イスラエル、仏、加、EUです。多分、古代ローマ帝国と国旗が似て居る、ローマ法で金融運営のスイスも。そして、最後は、日本です。
 背負って立つ後ろ盾が居なくなると、脆くも崩れ去るのが、立つ身です。
 英国の外交官アーネスト・サトウの日記に、約束の荷物が来ないので、江戸迄取りに行ったと有ります。何なのでしょう。敵の武力が弱いと、好き勝手に遣らかす物です。未だ、イングランドは遣るつもりでしょうか?
 米国の大使も猶太なのでしょうか、其れともシオニストなのでしょうか?追い出しましょう。何が自由民主主義でしょうか?机を叩いて、国会議員を脅して居るのでしょう?
 スッとボケて居ますが、小生が居る為に、日本は、観客席では無く、今回の騒動の粗中心に居ます。小生に世話になって置き乍、自国の大使には文句を言わ無いのでしょうか。呆れた猶太ですわ。なにも、し無い場合には、今後一切の援助を行いません。良いですね。
 旧約聖書には、最終章が付いては居ません。理解して居ますよね?
キリストが唯只管、祈る丈と云って居るでしょう?忘れたのですか?
 本当に決行しますよ。日本の神は、地獄の神の力を合わせ持ちます。
原爆攻撃等怖く有りません。必ず仕返します。

 事の序でに、シオニスト朝、明治朝、北朝、南朝、弥生時代、縄文時代、新石器時代、中期~後期旧石器時代迄も、吹き飛ばします。
 何度も繰り返しますが、日本は、ホモ・エレクトスの国です。勿論、ハイブリッドですが。

 正確に、日本の歴史を学びましょう。日本は、少なくとも、周王兄の太伯からの3000年の歴史が有ります。狗奴国菊池氏の姓は、姫と書いてキと読みます。木村氏もキです。海洋族の邪馬台国が始め宮崎県に連れて来ました。

 Bye bye George & Zin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?