見出し画像

歴史認識7 2022.11.12

 日本の古代は、国際都市でした。様々な民族が入って来て居ます。
蒙古系が多かったので、蒙古系の人体をして居ます。
 神武天皇は紀元前2世紀即位です。其の前は、神となって居ます。
 伊弉諾尊や伊奘冉尊が、喋る形式を取って居ます。
 一応、天御中主から始まって居ますが、前の神は、セオリツ姫です。
 此神の本名は、天照大神次女で、宗像三神の湍津姫です。
 3000年程前に、寒冷化により、半島を南下して、北九州や出雲に上陸して来たのです。日本に居た先住民族ー縄文人は、此弥生人を受け入れてしまいました。
 弥生人が作った政権が、伊奘諾尊、伊奘冉尊の王朝です。
 鉄は作って居ましたが、鉄製武器は製造して居なかったので、抵抗出来ませんでした。
 関東に有ったヒダカミ国は、紀元前に敗れて姿を消し、邪馬台国ーヤマトー和国ー薩摩の政権は、蘇我氏系推古天皇により、635年迄に滅ぼされて居ます。
 ⭕️現在の天皇は、倭国では無く、紀元前3世紀頃北九州に成立した倭面上国の流れを汲んで居ます。⭕️
 此認識が無いと、日本史は理解出来ません。
 紀元前二世紀前半神武天皇、紀元後196年垂仁天皇、(179年東鯷国出身の昔氏系統の辰韓の崇神天皇、364年東鯷国の神功皇后)、494年に継体天皇が本来の和国を取り戻して居ます。
 もっと、正確に表現すると、忍穂耳尊邇邇芸尊政権、開化天皇、飯豊青天皇、顕宗天皇、仁賢天皇、武烈天皇ー磐井の乱の哲と満、倭国本朝タリシヒコー聖徳太子、日本国の天武天皇ー聖武天皇は、ユダヤ政権です。
蘇我氏は、景教ーネストリウス派キリスト教徒です。
 余談ですが、岩波文庫日本書紀(一)P276L4崇神天皇2月条と同(二)P38L8垂仁天皇25年3月条に記載されて居る豊鍬入姫命が明姫と考えられ、此系統は継続して居ます。
 同(一)P268L5孝元天皇七年二月条の倭迹迹姫命は、辰韓に嫁に行き帰還後、香春岳で大国主命を降ろし(実際は、辰韓から呼び寄せ)祈祷を行いました。(一)P278七年二月条]
247年頃崩御した卑弥呼とは、余りにも年数が違い過ぎて居り、同一人物とは考えられません。強いて云うならば、豊鍬入姫の方が可能性が有ります。
 現在は、いずれも日本人に同化して居ます。

 足利義満が策謀を巡らし奪取した北朝の天皇と江戸幕府は、日本人鄭成功の要請を受入れませんでした。

 今回は、400年振りに台湾、高砂族の要請に答えます。
此方は、足利王朝でも、似而非天皇でも有りません。縄文人の血を強く引いて居る天皇の資格を有する皇族です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?