見出し画像

12月の収入:43万円(作業時間:6時間)【ツイッターアダルトアフィリエイト】

こんにちは。アダルト田中です!
30代中盤の月給20万円サラリーマン。
3年前からネット副業にトライ。
ブログをやっても物販をやっても稼げず、最後の挑戦と思いアダルトジャンルを始めました。
2022年にツイッターアダルトアフィリエイトを開始。

今月の収入額

DMMアダルトアフィリエイト:431,080円
※ 転載対策のため管理画面スクショの掲載はやめました

今月の作業時間

1度に30分~1時間くらいの作業で、合計6時間くらい
主にアフィリンクの調整だけです。かなりサボっちゃいました・・・

使用ツール

ツイリアプロプラン(公式サイト

今月の振り返り

今月は今年一番で忙しく、主にアフィリンクの調整しかできませんでした・・・
年末は色々ありますね。
手動ツイートもほとんどできませんでしたが、それでも40万はキープできました。
2023年1月は今のところかなり調子いいです!ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?