見出し画像

ナンジャタウン アクスタ

2023年にナンジャタウンで販売されたアクスタです。

私は写真の4種類を買いました。
手に取ってみるととても興味が出てきて、気づいたら買ってました。

なかなか周りに購入されてたり、話すことがなかったので、アクスタお気に入りなんだ〜なんて話せなかったのですが。
先日ありがたいことに話す機会があり、買って半年ぶりくらいに好きを共有することができました😄

映画やってた時のナンジャタウンだったので、ポニーテールの宜野座さんのイラストが新鮮に思えたのも懐かしい思い出です。

今は公式では手に入らないのかな〜という感じです。

当時フォロワーさんとナンジャタウンに行ってほぼ1日そこにでおしゃべりしてたなと言う懐かしい思い出です。

このアクスタは無印で購入した商品に入れてます。
黒と白、2枚で1セット。値段もそんなに高くなかったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?