見出し画像

夫の死【11日目】

先日夫のバイクを売ったので、
バイク保険を解約した。

今日は亡くなってニ週間目になる二七日。
ほほ笑んだ写真を見るとコッチまで笑顔になる。
今にも面白い事を言って笑わせてくれそうだ♪

だけど、私が別居しなければ夫は死ななかったのではないか、そんな事も思う。
ストレスを増やしたんじゃないか?と
 罪悪感や自己不信感が湧いてくる。

あ、思い出した!
人は生まれる前に、人生を決めてくる説。
私はコレを採用している。
別居も含め全て私達夫婦は互いに体験したかった事で約束事なんだった。

天国から今の私を見たら悲しむな。
逆の立場だったら、自分が原因でパートナーが
凹んでたら嫌だもの。
きっと、私のしたい事を応援してくれてるはず!

夜、夫にマトリックス アクティベーションを
送った。喜んでくれたかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?