はじまり

こんにちは。初めての投稿となります。

文章は割と速読できても、ネットワーク上に公開する文章を書くとなると、なかなか頭を使う。ひとまず自己紹介を簡単に。

沖縄県のやんばるに住んでいる大学2年生です。               

<学んでいること>                              ・診療情報管理                             ・語学(過去に学んだもの:フランス語、スペイン語 教養として…)      

<好きなこと>                              ・UNIZON SQUARE GARDEN                                                                          ・ヤバイTシャツ屋さん                        ・XIIX                    邦ロックが好きです。  ・料理                                     ・散歩👣                               ・ギター(始めて1年ぐらい)

<にがて>                                 ・🍌(腹痛の原因)                             

<興味があること>                            ・心理学                                    心理カウンセラーに憧れています                          

 将来は、これといって熱くなれるものは未だなく、モラトリアム人間。でも、これまで育ててくれた家族、祖父母、叔父叔母に親孝行したい。

 また、「人に見られること」に対して、異常なくらい恐怖や余計な心配をしてしまう性格の持ち主なので、noteでの投稿を通して改善したい。

 世の中うん万人、うん億人いて、沢山の人がnoteをやってるのなら、はじめたての筆者はいい感じに埋もれる。そのくらいで丁度いいし、やらないよりマシかなと思って、日常を綴りたい。

読んでくれてありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?