見出し画像

420〜422%

4.20
 少しの収入がある。屋根と壁、空調もベッドもある。好きなことをできている。これが普通で安定した生活であるとするならば、私にはもう退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で疲弊する。退屈で疲れ切った全く健やかとは言えない精神では人と会うのも億劫でそれが更に退屈を加速させる。
残りの時間を人に移せるのなら迷わずやりそうだ。こんなに無駄に浪費するくらいなら有意義に使って欲しいだろ時間だって。オプションで現在時刻を50年後くらいに進めたいよ。共同墓地にいるのかな〜

10代の頃のつらいから死にたい!が輝いて見えるほど今の私は動機が適当すぎる。年々自分の中で自分の命が軽くなっていっているようにすら感じる。つまらない!もういいです!って本当飼い主失格すぎるだろ脳。責任と愛情持てよ

4.22
 いい加減天気が不安定でここ2〜3日ずっと頭が痛い。気分もずっと中の下くらいで「もしかして:PMS」と思ったけど中の下なのはいつもだった。物事を深く考えたくないがために最近は何かにつけてPMSって言ってる。文章だとブツブツずっと何か宣っているが私が文章より喋るのは親友ズの前かめちゃくちゃ気つかってる時で、実際は喋るの苦手すぎる。だからバンドでもわがまま言ってMCはしてなかった。かと言って心情を全て吐露しているわけでなくただ頭に浮かんでる話を軽率にポストしているだけなので1人雑談だ。
このnoteでは雑談と雑談以上が半々くらい、だと思う。自分が分かればいい程度に書いて頭整理している。ので1つの記事に一貫性もあまりない。ジャーナル的なやつ(流行ってるよね)

寝るか絵の続きを描くか悩んでいる。右目が調子悪くてずっとかゆい。水分量が多い?みたいなコンタクト買ったのに全然目乾く、そういえば小さい頃目のアレルギーみたいなのあったけどあれどうなったんやろ、自然に治るもんなんかな。朝目が開かん日があるくらい目やに出てて何か面白かった記憶。取り除くって作業好きだったから、耳かきも好きだった。グラグラしてきた歯を揺らしまくって抜くのも達成感があった(1度歯科で抜いた時泣くほど痛かったから以降自分で抜いてた)

ほらもう何の話?ってなる。相手がいないとタイミングとか考えなくていいから浮かんだことすぐ書いてしまう、場合によっては悪癖だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?