見出し画像

7月13日現在の自動売買 実績報告


どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

全然EAと関係ありませんが、先日Amazonプライムで「オッドタクシー」を見ました。

オッドタクシーはアニメで、鬼滅の刃の炭治郎役 花江夏樹さんなどの豪華声優陣の他、ダイアンさんや、ミキさん、トレンディーエンジェルのたかしさんなど色んな芸人さんが声優をしているのですが・・・

と紹介すると「あんまり面白くなさそう」に感じますが

今まで見たアニメの中でもトップクラスに面白い作品です。

私は普段Amazonプライムのアニメを流しながら仕事(主にネットサーフィン)をしているので、かなりの本数のアニメを見ています。

そんな中で「オッドタクシー」は流し見するのはもったいなさすぎたので、嫁と二人でじっくり見ました。

内容は、ほのぼの系の見た目とは裏腹に、けっこう大人向けなので子供と一緒には見ない方がいいでしょう。

さっきGoogleで「オッドタクシー」を検索したところ

「92%のユーザーがこのテレビ番組を高く評価しました。」

と表示されました。

Amazonでもレビュー評価4.5と、かなり高い評価です。

もし見るなら事前に検索をせずに、まとめもレビューも見ずに直接アニメを見ることをオススメします。

オッドタクシー(Amazonプライム)

↑絶対に見てほしいのでリンクを貼っときます。これを見るためにプライムに入る価値あります(アフィリではありません)

以上、全然EAと関係無い話でした。

ここからはEAの話をします。

ヘルメス

画像1

開始年月:2021年3月1日

入金額 :1000000円
現時点利益:+452571円

相変わらず順調すぎて何も言うことがありません。

ヘルメスは完全自動売買なので、本当にやることが無く、調子が良いと何も言うことが無いので困っています 笑

なので最近は他のEAや、怪しい投資先を探しています。

また、何か情報があればぜひLINEからご連絡ください。

検証してほしいEA募集中


あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?