見出し画像

【自動売買検証】残念なお知らせ。円安でオーディンが逝ってしまいました・・・

どうも。

EAゴリラです。

今年も残りあとわずかとなりましたね。

検証中のEA「ヘルメス(仮名)」が年内に資金二倍にできるかひそかに楽しみにしていますが、報告があります。

なんと、、、安定がウリで稼働していた「オーディン(仮名)が最近のスーパー円安相場で逝ってしまいました・・・

オーディンってぶっちゃけどんな案件だったのか?

画像1

この世にはいろいろな自動売買ツール、MAM、PAMMがありますがどれがいいかわかりませんよね?

僕も同じくわかりません。

わからないというか、

「自動売買で勝てるわけないやろ!!」

と思っている側の人間でした。

You Tubeを見ても、ブログを見ても自動売買否定派と肯定派がいてます。

僕の印象では

Google検索だと「このFX自動売買ツール最高!!」と叫んでいるしょーもないアフィリエイターがいっぱいで

You Tubeだと「自動売買で勝てるわけねぇ!!」と言っている自称プロトレーダーがいっぱいな印象です 笑

こんな感じだったら、何が正しくて何が正しくないのかわからないのも当然です。

ですが、幸運なことに僕にはFXトレーダー仲間やEA開発者の友人がいます。

FXトレードブームで星の数ほどあった、「高額トレード塾」にいくつも入ったおかげでお金も失い、FXにも勝てませんでしたが、ちょくちょく飲みに行く仲間ができました。

そんな仲間の一人が使っていたのが、、、

現在絶好調の「ヘルメス」でした。


で、僕は自動売買が大好きなので言い方は悪いですが「ヘルメス」の当て馬的にいくつかの自動売買ツールを探して見つけたのが「オーディン」です。

僕が自動売買を選ぶうえで重要な3つの要素は

①「アフィリエイターっぽい人があまりいない」

②「あんまり有名じゃない」

③「オフラインで勝っている人の情報がある」(最重要)

この3つですが、オーディンは③の情報がありませんでした。

僕自身もどこからオーディンの情報を仕入れたかわかりませんでしたが、

「100万円を2年で2000万円にした」という実績があったようで、しかもメインの方がそこそこ有名な人っぽかったのもあり信頼感がありました。

で、

実際のトレードを見ると安定を意識したトラリピ系で細かな損切りもしているし、けっこう安心していましたが・・・

やっぱりこの相場はキツかったみたいです笑

むしろ、今年の相場をよく耐えたほうだと思います。

他の自動売買グループは資金が飛びまくって今年だけで3回飛んでたグループもありました(飛んでも何事もなかったかのように記録を消して運用続行中です。ほとんどがこんな感じ笑)

こんなトレンド相場のときは、自分で裁量トレードした方がいいですね。

どんな人でも買うだけで勝っていたイージーな相場ですが、レンジが前提の自動売買を選ぶと破綻します。

これが難しいところですね、、、

まぁそんな相場でもヘルメスは勝ち続けているのが不思議なのですが、この相場でも破綻していない自動売買はあるのでしょうか?

あれば情報教えて下さい笑

検証してほしい自動売買募集中

勝てる自動売買を知りたい方は、ぜひ登録してみてください。
期待は裏切りません。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら
https://lin.ee/8LaxMLG

インスタはじめました
基本的に実績公開メインで、ほぼ毎日更新をしています。

各自動売買の実績が気になる方は、ぜひフォローしてください。

EAゴリラのインスタ
https://www.instagram.com/eagorilafx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?