見出し画像

7月19日までの自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

最近インスタを開始しました。

基本的に実績公開メインで、ほぼ毎日更新をしています。

各自動売買の実績が気になる方は、ぜひフォローしてください。

EAゴリラのインスタ


オーディン(新規コピトレ)

画像2

開始年月:2021年5月19日

入金額 :500000円
現在残高:493339円
現時点利益:-6661円

実は、ちょっと前から運用中のコピトレ(MAM口座)を検証に追加しました。

とあるEAを手動で入切をしている口座と連動するMAM口座です。

ちょっと特殊ですが、面白そうなので50万円からスタートしました。

現在少しマイナスですが、まだスタートしたばかりなのでどうなるか楽しみですね。

ヘルメス

画像1

開始年月:2021年3月1日

入金額 :1000000円
現在残高:1484552円
現時点利益:+484552円

相変わらず順調ですね。

途中少し大きめの損切りもありましたが、取り戻してさらに利益も出し続けています。

検証してほしいEA募集中


あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?