見出し画像

8月9日までの自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

今北海道で1ヶ月家族旅行中なのですが、旅行気分すぎてnoteを書くのを忘れてしまいました、、、

LINEやインスタ・ツイッターからのDMで

「検証中のEAはなんですか?」

という問い合わせも多くいただいてますが、返信遅めになってしまってます、、、すいません。

この検証はアフィリでは無いし、私には何の報酬も無いので、しっかりと事実と悪口をお伝えすることができます。

ただ、自分の基準でしっかりEAを選んでますが、不特定多数が見る場所で名前を出すのは危険かと思いLINEで希望者にだけ実名お伝えしています。

今のところ、どちらも絶好調なので嬉しい限りです。

それでは、EAの成績発表です。

オーディン

画像1

開始年月:2021年5月19日

入金額 :500000円
現在残高:537087円
現時点利益:37087円

オーディンは、先週に引き続き連日プラスで絶好調です。

コツコツ利益を積み重ねて、損切り基準も明確なのである程度安心してみています。


ヘルメス

画像2

開始年月:2021年3月1日

入金額 :1000000円
現在残高:1525545円
現時点利益:+525545円

資金1.5倍を達成したヘルメスも相変わらず絶好調です。

ヘルメスは問い合わせも多く、実際に使っている人も出てきましたが相場と噛み合っているのか皆さんかなりイイ感じです。

完全放置型EAで稼ぐのは無理みたいな風潮がありますが、今のところかなり優秀な成績です。

次は資金2倍を目指して運用しています。(といっても私がやることはありませんが、、、笑)

検証してほしいEA募集中

あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら

インスタはじめました
基本的に実績公開メインで、ほぼ毎日更新をしています。

各自動売買の実績が気になる方は、ぜひフォローしてください。

EAゴリラのインスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?