見出し画像

7月5日現在の自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

全然EAと関係ありませんが、先日約1週間ドバイに行って遊びまくってきました。

日本人はあまり見ませんでしたが、どこに行っても観光客が多くてやっとコロナの影響が弱まってきたのかな?と感じることができました。

でも、ホテルや空港でマスクを少しズラしているだけで怒られてしまったり、プールでもマスク着けないといけなかったりとなんだかよくわからない状態ですね。

ドバイでは外を歩くと、体感温度50℃以上を感じるサウナ状態なのですが、その状態でマスクを着けるのはかなりツラく感じました。

今は海外へ旅行して帰国すると、行った国によっては3日間隔離&14日間の自主隔離があるのですが、この辺りのことはまた書きたいと思います。

ここからEAの話をします。

ヘルメス

画像1

開始年月:2021年3月1日
入金額 :1000000円
現時点利益:+410334円

ヘルメスですが、かなり順調に資金が増えています。

僕は基本的に何もしたくないので、

利益率が高くて、自分がほとんど何もしなくていい物だけを選んで投資&投機しています。

もちろん、何度も失敗していますし、資金がぶっ飛んだりしていますが4人家族で生活できる程度にはなれました。

物販やアフィリエイトなど、色んなビジネスに挑戦しましたがすべて失敗しました。

そこで、自分にはビジネスの才能が無いことを確認できました。

だから「ある程度のリスクを取って稼ぐ」という方法だけを実践するようにしました。

「誰でもできる」とはどんなビジネスでも言われることですが、僕ほど誰でもできることをやっている人はいないと思います。

実際に何らかのビジネスをしていて「上手くいかなかった人」は、僕のような生き方を実践するのもオススメです。

全然ビジネスできない人でも、平日にドバイへ行って遊びまくれるので笑

ヘルメスは今の所絶好調ですが、まだまだ油断できません。

引き続き見ていきます。

検証してほしいEA募集中

あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?