見出し画像

6月22日現在の自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

FOMCの影響で各通貨乱高下してますね!!

いくつかのEAオープンチャットに所属していますが(使ってない)、ほぼほぼ全滅していました。

何度も何度も全滅したグループを見てきましたが

こういう時はオープンチャットが地獄みたいな空気になる、、、と思いきや、意外に皆さん冷静です。

EAに興味があるのがどの世代が多いのかわかりませんが、オープンチャットで積極的に発言する方は自己責任マインドができているのかな?と感じています。

まぁ、、、オープンチャットの内容は管理者が自由に消せるので実際のところはわかりませんが。


まだ発表はしていませんが、最近新規で運用開始したMAMは微損で損切り撤退してたり、こういう時は人力が心強いですね。

それでは、EAの実績を発表します。

ヘルメス

画像1

開始年月:2021年3月1日
入金額 :1000000円
現時点利益:+366295円

市場が乱高下している中、あまり影響が無く利益を増やしていました。

売買履歴を見ても、勝ったり負けたりを繰り返しながら着実に利益を重ねています。

かなり理想的なペースで増えていますので、かなり期待しています。

フェニックスも最初は調子良かったのでなんとも言えませんが 笑

ちなみにコピトレのゼウスは5月7日から動いてません。

お金を寝かせておくのももったいないので、別のEAを探しています。

検証してほしいEA募集中


あなたが気になるEAありませんか?

もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?