見出し画像

8月23日までの自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

最近、子供が急激にしゃべるようになりました。

「あっちいって」

「もういい!」

「嫌い!」

「見ないで!」

こんな罵倒を毎日浴びせてきます。

こうやって父親は娘と喋らなくなるんですね、、、

それでは、EAの成績発表です。


オーディン

画像1

開始年月:2021年5月19日

入金額 :500000円
現在残高:535672円
現時点利益:+35672円
先週比:+3384円

オーディンは、先週にくらべて3000円ほどプラスになりました。

8月なのに結構大きく動く場面が多々あり、損切りしたりしてましたがプラスになっていました。

レンジ相場で力を発揮するEAのようなので、今後に期待しています。

ヘルメス

画像2

開始年月:2021年3月1日

入金額 :1000000円
現在残高:1583938円
現時点利益:+583938円
先週比:+29278円

資金1.5倍を達成したヘルメスは、先週約3万円増えて相変わらず絶好調です。

本当に順調なんですが、このEA自体がマニアックというかあまり有名じゃないのが惜しいですね。

グーグル検索じゃまずヒットしないし、僕自身も人から聞いたので当然かもしれないですが、案外あんまり有名じゃないEAのほうが頑張ったりしますね。

有名ってことはアフィリエイターが頑張って宣伝しているということですからね、、、

最近は、IB報酬を狙った無料EAが多いですが中身はほぼ同じの粗悪品が多いので気をつけてください。

パッケージとか名前が違うだけで騙されちゃいますよね、、、

検証してほしいEA募集中

あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

また、オススメのEA教えて下さい!のような質問でも大丈夫です。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら
https://lin.ee/8LaxMLG

インスタはじめました
基本的に実績公開メインで、ほぼ毎日更新をしています。

各自動売買の実績が気になる方は、ぜひフォローしてください。

EAゴリラのインスタ
https://www.instagram.com/eagorilafx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?