見出し画像

8月17日までの自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

すっかり北海道暮らしにも慣れて、毎日20度くらいの気温で快適に過ごしています。

周りの景色がいちいち広大で、それでいて人が少なくてコロナの心配も少なく毎日観光してから公園で子供達に体力を奪われる日々です笑

それでは、EAの成績発表です。


オーディン

画像1

開始年月:2021年5月19日

入金額 :500000円
現在残高:532284円
現時点利益:32284円

オーディンは、先週停滞気味な感じでした。

夏枯れ相場とも言いますが、最近の相場はアツくてけっこう乱高下しています。

相場に噛み合わないEAだと溶けたりするような相場ですが、ちょいマイナスで済んだだけマシだと思いますね。

ヘルメス

画像2

開始年月:2021年3月1日

入金額 :1000000円
現在残高:1554660円
現時点利益:+554660円

資金1.5倍を達成したヘルメスは相場と噛み合ったのか、最近は1日で1万超えの爆益が出たりで絶好調です。

このまま本当に資金2倍になれば、優秀すぎるEAですね。

本当に稼げるEAは存在するということが、このnoteで証明できるかはヘルメスにかかっていそうです。


検証してほしいEA募集中

あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら
https://lin.ee/8LaxMLG

インスタはじめました
基本的に実績公開メインで、ほぼ毎日更新をしています。

各自動売買の実績が気になる方は、ぜひフォローしてください。

EAゴリラのインスタ
https://www.instagram.com/eagorilafx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?