見出し画像

7月26日までの自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

最近、macbook proからWindowsのノートパソコンに切り替えました。

「なんで今までmac使ってたんだろう?」

と1日に何度も思えるほど快適です。

FXやるならWindows一択ですね!

macbookにWindows入れて、MT4見てましたが、そもそもmacの意味無かったことにようやく気づきました。

それではEAの成績発表です。


オーディン(新規コピトレ)

画像1

開始年月:2021年5月19日

入金額 :500000円
現在残高:510548円
現時点利益:10548円

 先週に、はじめて紹介したオーディンは無事プラスになりました。

こちらはオープンチャットをやっており、管理人さんも頻繁に受け答えし、荒らしっぽい人にも最初らへんはまともに対応する(結局追い出しますが)など、けっこう真面目な印象を受けます。

最近はEA系の全滅が目立ちますが、こちらはわずかなドローダウンになっただけなのでこれからが楽しみですね!


ヘルメス

画像2

開始年月:2021年3月1日

入金額 :1000000円
現在残高:1506012円
現時点利益:+506012円

ついに1.5倍になりました。

ここまでかなり順調です。

さっきも言いましたが、最近の相場でけっこうな数のEAグループが荒れているなか、こちらは荒れる理由も無く、そもそもグループが無いのですがちゃんと仕事をしていますね。

EAのグループやオープンチャットがあると安心感があると思いますが、実際はEAの実力とは無関係です。

たぶん、EAで資金が溶けた場合のフォロー役のサクラが何人かいるんだろーなーと勝手に思っています。

※あくまでも勝手に思っているだけです。

あと、オープンチャットの発言内容は管理側がかなり規制できたり削除できるので、洗脳されないように注意してくださいね。


検証してほしいEA募集中

あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら


インスタはじめました

基本的に実績公開メインで、ほぼ毎日更新をしています。

各自動売買の実績が気になる方は、ぜひフォローしてください。

EAゴリラのインスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?