見出し画像

8月3日までの自動売買 実績報告

どうも、こんにちは。

EAゴリラです。

検証中のヘルメス、オーディンともに絶好調なので、8月は北海道に滞在することにしました。

画像1

移動中のフェリーから太陽がゆっくり沈んでいくのを見て子供が感動していました。

4人家族でフェリーに乗って北海道に移動して、1ヶ月間ホテルに滞在する予定です。

移動費も滞在費もそれなりのお金がかかりますし、1ヶ月家以外のところに滞在するって普通の仕事していたら絶対ムリなので、本当に投資家になることを選んで良かったなーと思っています。

投資家と偉そうなこと言ってますが、、、

僕にはビジネスの才能も自分でお金を稼ぐ才能も無く、年利が高い案件にリスクをとってお金を預けているだけですが 笑

ちなみに北海道で避暑するつもりでしたが、猛暑で連日30度超えなので全然北海道感がありません 笑

それでは、EAの成績発表です。

オーディン

画像2

開始年月:2021年5月19日

入金額 :500000円
現在残高:529968円
現時点利益:29968円

オーディンは、連日プラスで絶好調です。

スタートしてすぐマイナスになりましたが、そこからはずっと順調ですね。

EAに慣れていないと、マイナスになった瞬間に資金を引き上げてしまいがちですが、一度資金を預けると決めたらあまり動かない方が経験上いいですね。

なので、他人に預ける資金は無くなったつもりで預けましょう!

銀行に預けたりへそくりするよりは、夢があるのでオススメです 笑

ヘルメス

画像3

開始年月:2021年3月1日

入金額 :1000000円
現在残高:1516854円
現時点利益:+516854円

先週、資金1.5倍を達成したヘルメスも相変わらず絶好調です。

売買履歴を見ても、損切りもしっかりしているので素人トレーダーがやりがちなコツコツドカンが無さそうですね。

正直、私自身はFX詳しいと言えない人間(ゴリラ)なのですが、EAを使えば私のような素人でも簡単に利益を出せるのはEA最大のメリットですね。

EA選びには自信があるので気軽に聞いてください😃

検証してほしいEA募集中


あなたが気になるEAありませんか?
もしあれば、下のLINEから教えて下さい。

↓↓↓

EAゴリラのLINE登録はこちら

インスタはじめました
基本的に実績公開メインで、ほぼ毎日更新をしています。

各自動売買の実績が気になる方は、ぜひフォローしてください。

EAゴリラのインスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?